人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッセルズで朝食を


 
1930年創業の老舗レストラン 。


ラッセルズで朝食を_d0361902_9395713.jpg

今日はフェア・オークス・アベニュー沿いにある大衆食堂、Russell’s (ラッセルズ)で朝食をとった。
朝7時からオープンしていて、メニューも充実している。
パンケーキ、ワッフル、オムレツなど典型的なアメリカの朝ご飯を提供している店だ。
それぞれ、セットのプレートを注文すると、ベーコン or ソーセージ、たまご焼き、ハッシュドポテトなどがつく。
だいたい、いつも8時過ぎには行列になるので、今日は少しばかり、それより前の時間に店に着くようにした。


ラッセルズで朝食を_d0361902_1018358.jpg

テーブル席は、もうすでに人がいっぱい。

昔からの常連さんが多いんだろうな。



ラッセルズで朝食を_d0361902_10225799.jpg

カウンターでコーヒーを飲みながら、ゆっくり、メニューを見て決める。

オムレツ、ワッフル、パンケーキ...”Belgian Waffle Breakfast”が人気とか。
ふむふむ...

少し考えて注文したのが。。。



ラッセルズで朝食を_d0361902_10234871.jpg

French Toast Breakfast  $10.25

フレンチトーストと玉子、ベーコンかソーセージの朝プレート。
玉子は、焼き方を選べるので、片面焼き(サニーサイドアップ)、にした。

ふわっふわの熱々のフレンチトーストに香り豊かなバター。
アメリカンスタイルでボリュームたっぷりだが、美味しくてペロリと平らげてしまった。
かりかりベーコンもいいね〜☆



ラッセルズで朝食を_d0361902_1024333.jpg

あっ、店員さん、コーヒーおかわりね!




ラッセルズで朝食を_d0361902_10241558.jpg

(5/29/2017)



Russell’s

30 N Fair Oaks Ave, Pasadena,
CA 91103
(626) 578-1404


 
 
 
by TERAN3_3 | 2017-06-02 19:52 | restaurant | Trackback