人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phil's B・B・Q の"ポークリブ"



腹ペコだ〜というわけで向かった先は...

Phil\'s  B・B・Q の\"ポークリブ\"_d0361902_9493080.jpg

サンディエゴで間違いなく人気NO.1のBBQレストラン、Phil's B・B・Q / フィルズ・バーベキュー

このお店、Yelpでのレビューが、一万件以上超え、☆4.5というモンスターレストランである。
15時過ぎの時間帯で30分近く並んで、やっと入る事ができた。



Phil\'s  B・B・Q の\"ポークリブ\"_d0361902_950648.jpg
バーベキューは、アメリカ南部で豚を長時間かけ丸焼きにして食べる習慣から始まったそうな...


お待ちかねのベビーバックリブ(ポークリブ)!
これでもハーフサイズだ。
サイドオーダーでフレンチフライとコールスローを注文。


Phil\'s  B・B・Q の\"ポークリブ\"_d0361902_950263.jpg


腹が減っていたので、思わず、がぶりついてしまった〜

長時間スモークした肉の旨味が凝縮されていて、外はパリパリ、中はジューシーな理想的な焼き具合。
甘辛い特製オリジナルソースで食べる ここのポークリブは、さすがの味である。
また、コールスローをサイドで注文したのは正解だった。
口直しにさっぱりしてて、実に美味しかった。




Phil's BBQ

3750 Sports Arena Blvd
San Diego, CA 92110
619 226-6333
http://www.philsbbq.net/home.html




あっという間に時刻は夕暮れ時になってしまい、帰路へと向かうことにした。

初めてのサンディエゴで、半日弱の滞在だったが、かなり楽しめたと思う。
今回のお目当てはレコ屋だったが、次回、じっくりと海辺の街を散策したい。





by TERAN3_3 | 2017-06-28 15:09 | Trackback